« Caravan Serai@ブルドラ | トップページ | 成分解析 »

2006.05.28

30年かぁ…

久々に福田さんのブログを覗いたら、浜田さんのデビュー30周年に向けての記事が出ていたので遅ればせながら読んでみた。

さーすが福田さん。
普通30周年とか言うと振り返っちゃうところだけど、30年後を想定してのことが記事になってる。
ちょっとSFチックな記事もあったりするのがスゴイとこで、ひとり抱腹絶倒の大笑いだった。

30年後かぁ。
そうなると、ここんとこのツアーで恒例になっている年代調査ってすごいことになってるんだろうな。
今だと10代未満、10代、20代、30代、40代、50代、60代以上って感じ?
ママにつつかれて10代未満のおこちゃまが「はぁぁぁぁいぃぃぃ~~っ!」なーんて可愛い声を上げると、会場中が「おぉ~♪」みたいなのがあるけど、それが、「50代未満の人~!」「はぁーい!」「・・・ぉぉほぉぉお~・・・ゴホゴホ」みたいな?(爆)

ともあれ、記事のように浜田さんを初めとするミュージシャン達にも頑張って演奏しててもらうことはもちろん、私たちファンもその場で楽しめるように心と体を整えておかないといけないよねっ。

|

« Caravan Serai@ブルドラ | トップページ | 成分解析 »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/10277414

この記事へのトラックバック一覧です: 30年かぁ…:

« Caravan Serai@ブルドラ | トップページ | 成分解析 »