« ブラッスリー・オザミ | トップページ | ツアー決定記念(?)オフ »

2006.05.26

ぶた家

妹のお気に入り、ぶた家に行ってきた。
行ってみたいな~と思っていたら、たまたま後輩からお店の名前が出て、タイミングよく何人かで食事しようというの話もあったので、それじゃーということで。

行ったのは、妹が好きだという本店。
2006052603
帰りにたまたま別館の前を通りかかったのだけど、とても豚肉料理を食べるとは思えないお洒落なつくり(決して本店がお洒落でないワケではないケド 笑)でなるほどな違いだった。

前々からオススメされていたので「何人かで行って、鍋料理食べるといいよー。」と言われていたのだけど、季節的になぁと思っていたのだけど、お店のスタッフに聞いたらやはり鍋料理を勧められたのでこちらはオーダー。
2006052605_2
肉の種類を混ぜてもOKということだったので、2種類混合にしてみた。
元々大騒ぎなメンバー、そりゃーもー美味しい~♪と大騒ぎさ(笑)。

串焼きやらトマト煮やら、あれこれ迷って食べつつ飲みつつしゃべりつつ、でもってシメは~?ということになったのだけど、せっかくの鍋なので中華めんを2人前と、妹イチオシのラードごはんを1人前。
ラードごはんは、スタッフがサーブしてくれる。でも、1人前って試食程度だったなぁ。
2006052606
24歳だという彼、カメラを向けるとすんごい照れちゃって、おねーさん達またまた大騒ぎ☆

飲み物は、「恵比寿だしぃ」と1杯目はエビスビールだったのだけど、2杯目は「まさひろ」をROCKで♪
”まさひろを演歌で”だの”やっぱりジャズだよね~”だの、もうえぇっちゅーに…(爆)

妹のもうひとつのオススメがお店のオリジナルTシャツだったのだけど、確かに可愛かった~。
あと、残念だったのは、評判がいいらしいトイレをチェックするのを忘れちゃったこと。
また行かなくちゃ!(←そのためにかいっ!爆)

|

« ブラッスリー・オザミ | トップページ | ツアー決定記念(?)オフ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/10253567

この記事へのトラックバック一覧です: ぶた家:

« ブラッスリー・オザミ | トップページ | ツアー決定記念(?)オフ »