« 成分解析 | トップページ | 紫陽花のうた »

2006.05.31

どんどこ豆腐

ずぅっとお天気も悪くて肌寒い日が多かった5月ですが、突然暑くなりました。
そうなると、冷やっこが恋しくなります。
先月食べたやっこ野郎に引き続き、どんどこ豆腐を買ってみました。
20060531

こちらの商品は、ジョニー、やっこ野郎に続いて3種類目です。
大豆の香りいっぱいで確かに相変わらず美味しいんですけど…なんか、3種類の味の違いがあまり感じられません。
続けて食べてないからなのかなぁ?
どういう時にはこれでーっていうような違いが、イマイチわかりません。

これって、私だけなんかしらん?
まぁ、確かにそんなに味にはうるさくないですけど。

|

« 成分解析 | トップページ | 紫陽花のうた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これ見て買いに行ったよ。宣伝効果絶大、
味は・・・・・良くわからなかった。
つるつる豆腐ってのを探してます。

投稿: ゴキゲン鳥 | 2006.06.06 12:59

ゴキゲン鳥>
おぉ!これを買えるんだ~。
ジョニーとかと違って、中々ないみたいよ。
つるつる豆腐って、どんなの?
最近はいろんなお豆腐があって、自分の好みを探すだけでもひと苦労だったり(^_^;)

投稿: LUM | 2006.06.07 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/10379746

この記事へのトラックバック一覧です: どんどこ豆腐:

« 成分解析 | トップページ | 紫陽花のうた »