« ブリュッセルからシャルルロアへ | トップページ | いよいよリベルシー! »

2006.05.13

Ibis Centre Gare Hotel Charleroi

シャルルロアの駅に着いて、わからないながらもあたりを付けて地下道を出ると、目の前に予約したホテルサイトにあった写真通りIbisが見えた。
ブリュッセルのホームで待っていた時には天気予報サイトでチェックしていた通り小雨が降っていたのに、すっかり晴れてすごい日差しだ。

でも、まだ11時前。
疲れてもいるし、フェスに出かけてしまうと帰りは深夜になってしまうのでできればチェックインしたいな~、でもできるなか~と心配していたのだけど、アッサリOK。
よかったぁ。

早速、案内された部屋へ。
2006051319_1
かなりシンプルながら、必要にして充分って感じ。
建物自体は古いのかもしれないが、リノベーションしたばかりのようで、かなりきれいだった。

洗面所、トイレ、シャワールームもシンプル。
2006051321
今回はフェスで帰りが遅くなることは間違いなしなので、何よりも駅前という立地でここを選んだ。
Ibisのシャワーのみの部屋には去年パリからの帰国便を振り替えた時に泊まっているし、チェーン系で何となく安心感もあった。
もちろん部屋を見るまでは多少の不安はあったのだけど、思っていた以上にかなりきれいで明るい部屋だったので、かなり満足。

葉っぱの飾りが付いたルームキー。
2006051323
中々可愛い。

テレビを付けると、ハイジがフランス語を話していた。
2006051318


|

« ブリュッセルからシャルルロアへ | トップページ | いよいよリベルシー! »

2006ジャンゴフェス@ベルギー・リベルシー&ちょこっとパリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/10200902

この記事へのトラックバック一覧です: Ibis Centre Gare Hotel Charleroi :

« ブリュッセルからシャルルロアへ | トップページ | いよいよリベルシー! »