« きものかふぇ・CHIDORI | トップページ | ホールツアーだー! »

2006.05.08

ぷりんどら

北海道の「ゆきむしスフレ」というお菓子のことを記事にした時、コメントで教えてもらった「ぷりんどら」を、ついについにGETです。
以来、デパートの催事場案内をチェックし、つい先日銀座の松屋の九州物産展にも出かけたりもしたのですが中々手にできませんでした。

それがなんと!GW中に行った静岡のデパートで難なくGET。
2006050701
思いのほか甘くなく、カラメルの苦味が後を引く感じです。

松屋の時に一緒に行った後輩にもちょこっとおすそ分けして、すっごく喜ばれました。
ののさんには
”その執念を他に生かせたら・・・。”
と言われましたが、”食”は大事ですからねー!

|

« きものかふぇ・CHIDORI | トップページ | ホールツアーだー! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

さて、では次のお題を...( ̄▽ ̄)
次はシュークリームです!
ほっぷしゅうくりーむのシュークリーム。
さくさくかりかりで、私の中のシュークリーム
ランキングではビアドパパと並んで1位です♪
http://www.hodeko.co.jp/hop/shop.html

フランチャイズのお店しか東京にはなく、
それも1号店が十条にあるのと、今月末にやっと
麻布十番にできる2号店の2店のみ。
でもこれは何としてでも食べてやって下さいまし。
きっと後悔はさせないよぉ〜\(o ̄∇ ̄o)/

投稿: さざえ | 2006.05.11 22:58

さざえ>
次のお題・・・( ..)φメモメモ
でも、ナゼ十条に1号店が?

投稿: LUM | 2006.05.11 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/9963280

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんどら:

« きものかふぇ・CHIDORI | トップページ | ホールツアーだー! »