« 更に、サンジェルマン・デ・プレぐるぐる | トップページ | 朝のお散歩 »

2006.05.16

DEMI LUNEでディナー

夕食は、ホテルの辺りにたーくさんある中をぐるぐる3周くらいした末にえいっ!と入った”DEMI LUNE”というお店で。
小さなレストランだったけど、お店の前にあった定食メニューを見て決定~。
だって、オードブルにエスカルゴ、デザートにクレームブリュレが選べたんだもーん♪

キャンドルが灯された薄暗い店内は、ほぼ満席。
手馴れた感じの男性スタッフが、きびきびと仕事をこなしていく。

赤ワインをいただきつつ、まずはエスカルゴ。
2006051636

メインは、ビーフステーキ。
2006051637
ポテトフライがた~っぷり添えられている。

そしてそして、ある意味メインの(笑)クレームブリュレ。
2006051638
太りそ…。

帰ってからののさんに話したら、
”こんなえぇもん食うてたんかー!”
って言われちゃった。
おほほほ♪

|

« 更に、サンジェルマン・デ・プレぐるぐる | トップページ | 朝のお散歩 »

2006ジャンゴフェス@ベルギー・リベルシー&ちょこっとパリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/41355058

この記事へのトラックバック一覧です: DEMI LUNEでディナー:

« 更に、サンジェルマン・デ・プレぐるぐる | トップページ | 朝のお散歩 »