« ベルギーの光と影 | トップページ | CDGからibis Nord2へ »

2006.05.15

ブリュッセルからCDGへ

ブリュッセルmidi駅に戻り、タリスでCDGへ。
途中、待ち時間にちょこっとだけ駅でお買物。
まずは、スーパーがあったので覗いてみた。
野菜売り場にあったスケール。
2006051535
たーくさん入ってる袋入りもあったけど、これを使って少しだけ買うこともできる。
表示されている野菜の種類が、すっごく豊富。

かなりのスペースを取ったビールの棚。
2006051539
日本でもよく見かけるCHIMEYもあったけど…
2006051540
CINEYもあった(爆)。

ちょこっとだけお買物してお店の外に出ると、ののさんがお店の脇の壁を見上げている。
なんとそれは、巨大自動販売機!
2006051313
ドリンク類はもちろん、サンドウィッチまであって24時間営業!
すごーい!

そうこうしている間に、ぼちぼちタリスの発車時間。
パリで乗った時と違って、どこがどの車両なのかの表示が見つけられない。
自分達の座席がどこなのかもわからず、適当に乗ってしまった。
で、番号の席に座っていた男性にチケットを見せると、あっちの車両だよーと教えてくれた。
間違えましたーゴメンナサイ!と席へ(爆)

|

« ベルギーの光と影 | トップページ | CDGからibis Nord2へ »

2006ジャンゴフェス@ベルギー・リベルシー&ちょこっとパリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12112989

この記事へのトラックバック一覧です: ブリュッセルからCDGへ:

« ベルギーの光と影 | トップページ | CDGからibis Nord2へ »