« Maxim de Paris@CDG | トップページ | CDGからサンミッシェルのホテルへ »

2006.05.16

5/16の朝食

翌朝。
ちょっとだけ緊張しつつ、ひとりでホテル内のレストランで朝食。
まぁ、よくあるブッフェスタイルで、定番な感じな内容だ。
2006051601
ベルギーでも泊まったばかりibisで、食器類も同じ。
ちょっとホッとした気分になった。

一旦部屋に戻り、出発の準備をする。
2006051603_1
チェーン系のホテルって基本的にそうなのだろうけど、家具や設備もほぼ同じだった。

スーツケースを引きずって、カードで精算を済ませて外に出ると、ちょうど空港へのシャトルバスが出るところ。
すんでのところで乗り遅れて”今日はラッキーじゃないかも~”ちょっと凹んでいると、先ほどのスタッフが血相を変えてやってくる。
何ぃ?と思ったら、なーんとカードを返すのを忘れたとのことで、大慌てで持ってきてくれたのだった。
バスに乗ってなくてよかったぁ。
やっぱり今日も、ラッキーな一日の始まりだー♪

|

« Maxim de Paris@CDG | トップページ | CDGからサンミッシェルのホテルへ »

2006ジャンゴフェス@ベルギー・リベルシー&ちょこっとパリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13256859

この記事へのトラックバック一覧です: 5/16の朝食:

« Maxim de Paris@CDG | トップページ | CDGからサンミッシェルのホテルへ »