« Stochero Rosenberg Trio | トップページ | ブリュッセルへ移動 »

2006.05.15

5/15の朝食

フェス疲れもあってか、ちょっとだけ朝寝坊。
テレビをつけてぐずぐずと支度をしていると、「魔法使いサリー」が始まって思わず目が覚めた。
2006051501
私たちの世代が観たものとは違う、足首アリの「新版」サリーちゃん。
初めて観るのが異国の地になるとは…。

朝食は、前日と同じくホテル内のレストランで。
ってことで同じ内容な訳だけど、月曜の朝遅い時間とあって人影はない。
2006051507
それで、なんとなくだけど前日と同じテーブルに陣取る。

ジャムが置いてあるところに面白いものを発見したので、試してみた。
2006051512
なんと、チキンのレバーペースト。
2006051513
早速、パンに塗って食べてみた♪
こういうのって日本だと小洒落たフレンチのお店とか赤ワインと一緒に~って感じだけど、こっちだと朝っぱらから食卓に登場なんだぁ。
ちょっとビックリ。

|

« Stochero Rosenberg Trio | トップページ | ブリュッセルへ移動 »

2006ジャンゴフェス@ベルギー・リベルシー&ちょこっとパリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/11872719

この記事へのトラックバック一覧です: 5/15の朝食:

« Stochero Rosenberg Trio | トップページ | ブリュッセルへ移動 »