« リベルシーの好青年 | トップページ | charleroi散策 »

2006.05.14

5/14の朝食

一夜明けて、ホテル内のレストランで朝食。
よくあるブッフェスタイルだ。
シンプルな内装ながら、赤いチェックのテーブルクロスがかかっていていい雰囲気。
ブッフェの内容も、ハム、チーズ、ジャム、フルーツ等だが、それぞれの種類が豊富で選ぶのに苦労するほどだった。
2006051503

なんてったって、ジャムだけでもこれだけの種類。
2006051504

ドリンクは水やジュースの他にコーヒーと紅茶類だったのだけど、紅茶はリプトンのティーバックが各種豊富に入った箱が1ケース置かれていた。
確かこのケースは、去年泊まったパリのホテルにも同じ物があった。
すぐそばにリプトンの工場が列車から見えたし、余計にリプトン強し!な土地柄かも。
そしてコーヒーの隣には、コーヒーと同じサーバーに入れられたミルクが一緒に温められている。
もちろんそれで、カフェオレにした。

そんなこんなで、選んだこの日の朝食。
2006051401

店内の壁にはお酒の会社の宣伝用ポスターなど、主にお酒に関するものが飾られている。
私たちの座った席の脇にあったのは、こんなユニークな絵。
2006051515
楽しい~!  

|

« リベルシーの好青年 | トップページ | charleroi散策 »

2006ジャンゴフェス@ベルギー・リベルシー&ちょこっとパリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/10759638

この記事へのトラックバック一覧です: 5/14の朝食:

« リベルシーの好青年 | トップページ | charleroi散策 »