« また、旅 | トップページ | 5/12の夕食(機内食) »

2006.05.12

エールフランス最終便

ののさんと、ベルギー・リベルシーで行われるジャンゴフェスへ向けてふたり旅。
実は今回の旅行、去年行ったフランス・サモアでのジャンゴフェスの帰りの便がオーバーブッキングとのことで翌日に振り替えた時に、エールフランスからもらったクーポンを”せっかくだから”使おうと企画したもの。
通常の3分の2程度の金額で行けてしまったラッキーな旅ではあったのだけど、そんな訳で完全な個人旅行である。
行き先もいわゆる観光地じゃないし情報も少なかったけど、まぁ、なんとかなるでしょってことで。
要は、「行きたい気持ち」の問題だしね~。

GW明け&平日夜遅くのフライトのせいか、ガラガラの成田空港。
夕食を取ったレストランも、AFのカウンターもガラガラ。
あまりにスムーズなチェックインで時間が余ってしまい、今まで行ったことのなかった見学デッキで夜景とか見ちゃったりして。
ショップは閉まってるとこもあったし、イミグレもガラガラ。
その割りに、飛行機の中はまぁまぁ席が埋まってたりして。

機内は、シートがフランス国旗のイメージなのか、赤と青。
そして、耳栓やアイマスクと一緒に配られたイヤホンも赤と青。
2006051204
ところで、搭乗してすぐに隣の男性が持参したヘッドホンを使い始めた。
ののさんも持って行くのだけど、外からの音が遮断されてよく眠れるそうなのだ。
気が付くと、斜め前の男性も使っている。
しかも、みんなBOSE製。流行っているらしい。
ちなみに、イヤホンの説明に書かれた男性もボウズ!なぜ???
2006051206

|

« また、旅 | トップページ | 5/12の夕食(機内食) »

2006ジャンゴフェス@ベルギー・リベルシー&ちょこっとパリ」カテゴリの記事

コメント

>ちなみに、イヤホンの説明に書かれた男性もボウズ!なぜ???

 わははは。日曜の夜に爆笑してまいましたw

投稿: tanaken | 2006.05.21 22:22

tanakenさん>
ご無沙汰です~。
ウケて下さって、ありがとうございます(笑)
こういうのは、反応してくれる方がいないと淋しいですからね~。

フェスの内容についてももちろんUPしていきますので、もう少しお待ちを♪

投稿: LUM | 2006.05.21 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/10146130

この記事へのトラックバック一覧です: エールフランス最終便:

« また、旅 | トップページ | 5/12の夕食(機内食) »