« 雛鮨 | トップページ | GIOオーガニックカフェ@六本木 »

2006.04.12

巨人VS広島@東京ドーム

妹からお誘いがあり、今年初となる東京ドームでの巨人戦観戦。
入ってすぐのところに体力測定のコーナーがあり、子供たちで大賑わいだった。
2006041101

毎年のことなのだろうけど館内はあちこち整備がされており、スコアボードもニューバージョン。
2006041102

お弁当は買って入れば安く上がるけれど、やっぱり中で買うのが気分。
ビールも中でおねーさんから生ビールを買うのが私流だ。
ものすごーく迷った末、お弁当はスタジアム弁当を購入。
2006041103
ドームのすぐそばの後楽というお店で作られていて、容器にスコアボードがあしらわれているもの。
まぁ・・・フツーに幕の内弁当なんですけどね。

試合は、開幕から絶好調のジャイアンツが快勝
ヒーローインタビューは、投打のヒーローであるパウエル投手と高橋由伸選手。
2006041104

インタビュー後、サインボールを各スタンドを廻って投げ入れるサービスが今年始まって大騒ぎだった。

去年はちっとも勝てなくてTV中継もあんまり見なかったけど、今年はちょっと期待できるかも♪

|

« 雛鮨 | トップページ | GIOオーガニックカフェ@六本木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/9545068

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人VS広島@東京ドーム:

« 雛鮨 | トップページ | GIOオーガニックカフェ@六本木 »