« キャオロジー@結 | トップページ | キャトル@東京駅 »

2006.04.16

鹿児島 地鶏幕の内

ののさんの出張のお見送りで、東京駅に行きました。
なんたって直前まで日程が決まらなかった上に、直前までライブ(しかもプチ遠征)に出かけていたものだから、一緒に食事をする間もなく、駅弁持参で慌しく乗車して行きました。

それならと、私も一緒に駅弁を購入。
久しく駅弁って買わずにいたら、いろいろ工夫された魅力的なメニューがたくさんあって、悩む悩む!
選んだのは、株式会社マコトの「鹿児島 地鶏幕の内」
2006041605
かなりコダワリ系で、たかが駅弁と侮るなかれの本格的な味でした。

|

« キャオロジー@結 | トップページ | キャトル@東京駅 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/9627697

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島 地鶏幕の内:

« キャオロジー@結 | トップページ | キャトル@東京駅 »