« 柿安 三尺三寸箸 Nouvelle 日比谷店 | トップページ | 土風炉 »

2006.04.25

銀座 与志万

久々に、ゆきと食事。
実は昨日、
「風邪ひいちゃったんだけど、熱は薬で抑えて・・・」
というメールがきていました。
ゆき、恐るべし!
でも、風邪はひき始めが肝心。万病の元とも言うし、無理せず今回は延期に・・・と返事したのですが、今日になって
「体調バッチリ!」
と言ってきたので、予定通りということになりました。

行ったのは、彼女のお気に入りの焼き鳥屋さん
オススメのあれこれを食べつつ、たまりにたまった積もる話を次々と。

レディースセットとサービスコースの2段構えをオーダーし、次々と差し出される焼き鳥をパクつく。
加えて、特にオススメだというささみのお刺身も。
2006042501
クセも臭みもなくって、さっぱりしてすっごく美味しかったです!

マッシュポテトにとろ~りチーズを載せたチーズポテトや、いぃ感じに味が染みたつくねなど、彼女のオススメが盛りだくさん。
おしゃべりも、盛りだくさん(笑)。

もちろん、ふつーの焼き鳥も美味しい。
2006042502

シメは、これまた彼女のオススメで鶏そぼろの釜飯。
大き目のそぼろがとってもジューシーで、歯ごたえもあって、大満足の一品。
2006042503

美味しかったけど、さすがにちょっと食べ過ぎましたね(汗)。
ゆき様、もうご勘弁を~って感じでした(笑)。
でも、銀座にはまだまだ安くって間違いなく美味しいものを食べさせてくれるお店が、たっくさんあります。
こういう味のあるお店には、ずぅっと頑張っていって欲しいものです。

|

« 柿安 三尺三寸箸 Nouvelle 日比谷店 | トップページ | 土風炉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ 美味しかったね!
やっぱり、レディースセットが余計だったかしらん・・・^^;
だけど、ポテトもプチトマトベーコンも美味しいのよねぇ・・・釜飯も外せないしぃ・・・

投稿: ゆき。 | 2006.04.26 00:45

ゆき>
諸事情により、亀レスでごめんね~。
ぐるなびのクーポン持ってって、チーズポテトだけ単品にしちゃえば、レディースセットでなくていいかも。
次に行ったら、あれこれ単品で注文してみようかな。
か~なり種類も多そうだし、他のも食べてみたい♪
いいお店を教えてくれて、ありがとう!

投稿: LUM | 2006.04.28 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/9765293

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座 与志万:

» 美味しい焼き鳥♪ [美味しい毎日]
今日は旦那さんが出張中と言う、浜田省吾友達と久しぶりに銀座でお食事♪やっぱり、 [続きを読む]

受信: 2006.04.26 00:47

« 柿安 三尺三寸箸 Nouvelle 日比谷店 | トップページ | 土風炉 »