« すし屋 銀蔵 鶴川店 | トップページ | 鹿児島 地鶏幕の内 »

2006.04.16

キャオロジー@結

愛知のキャオさんのリーダーバンドであるキャオロジーが、初となる東京での単独ライブを行うとのことで行って来ました。
会場であるカフェ&ギャラリー「結」(紹介サイトをリンク)があるのは町田とのことでしたが、最寄の鶴川駅から更にバスで10分ほど。
ちょっとした旅気分も味わえる、お得な(?)ライブでありました。
2006041604
閑静な住宅街にある、とても素敵なカフェ。
内装にも天然木が多用されていて、近くにあったら通いたくなるようなお店でした。

去年暮れのブルドラでのライヴでも披露された、バーチャルボタンアコが今回も登場!
2006041602
今回は特にアコーディオン奏者が大勢見えていたようで、前回以上の大ウケぶり。
とにかく、客席の反応がものすごーくいいライヴでした。

単独ライブということで、メンバーの簡単なプロフィールや、グループ名を付けた時の経緯も聞けました。
「ガソリン充分(?)」ということで、キャオさんの舌も滑らか。もちろん、指先も滑らか♪
2006041603

キャオさんの演奏は、GWにも遠征して聴く予定。
今からワクワクです。

|

« すし屋 銀蔵 鶴川店 | トップページ | 鹿児島 地鶏幕の内 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/9627638

この記事へのトラックバック一覧です: キャオロジー@結:

« すし屋 銀蔵 鶴川店 | トップページ | 鹿児島 地鶏幕の内 »