« 東京大学中央食堂 | トップページ | キムカツ銀座店 »

2006.04.20

ながさき角煮まんじゅう

デパートの九州展に行ったら、角煮まんじゅうというのがあったので買ってきた。
少し前にハマって見ていたドラマで、主人公の親友が「ミス角煮まんじゅう」だったという設定があったので、なんとなく興味がわいてしまったのだ。

冷蔵庫から取り出し、レンジでチンしてほっかほかを食べた。
20060419
皮はふっかふか。
身のしっかりした角煮は、味付けもしっかり。
こういうの、お土産でいただいたら、その人のこと尊敬しそう。

ちなみにこの時のお目当ては実は違うものだったんだけど、初日に行ったら既に完売だった。
もう、九州に行くしかない?・・・(っていうか、通販で買えよ 笑)

|

« 東京大学中央食堂 | トップページ | キムカツ銀座店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/9675223

この記事へのトラックバック一覧です: ながさき角煮まんじゅう:

« 東京大学中央食堂 | トップページ | キムカツ銀座店 »