« 郵便局のATM | トップページ | キャオロジー@結 »

2006.04.16

すし屋 銀蔵 鶴川店

ライブ前にちょこっとランチをと思ったのだけど、二人とも鶴川駅は初めて。
移動中に携帯で検索したら、駅前にあるマルエツの中にマックがあることだけが判明。
・・・ってことは~とビクビクしながら辿り着くと、なーんだ案外いろいろありそうだ。

まだ新しい建物が並ぶ駅前をキョロキョロと探すと、ビルの上の方のフロアがレンストラン街になっているという表示を発見!
ところが行ってみると、まだオープンしているのは一軒だけで、しかも夜だけ営業の居酒屋さんだった・・・。

ちょいとメゲつつ「ドトールにするぅ?」などと言いながら更に進むと、大きな写真入のランチメニューを掲げたお店を発見!
見ると、すし屋銀蔵というまだ新しいお寿司屋さんで、お値段も手ごろ。
そこに入ることに決めて、階段を上がった。

中々洒落た作りの店内は、奥が座敷で手前はテーブル席。
週末のお昼時とあって家族連れが多いようで、奥からは子供の声が聞こえていた。

オーダーしたのは、ちらし寿司と天ぷら刺身定食。
2006041601
中々のボリューム(私はちらし寿司のご飯を食べ切れず 汗)ながら、両方とも1,000円でおつりがきた。
こういうお店が近所にあったら便利だろうなぁ。

|

« 郵便局のATM | トップページ | キャオロジー@結 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/9627386

この記事へのトラックバック一覧です: すし屋 銀蔵 鶴川店:

« 郵便局のATM | トップページ | キャオロジー@結 »