« オ・デリス・ド・本郷 | トップページ | ACOUSTIC AGE »

2006.04.30

パッサテンポ

すごーく久々に、吉祥寺の街をひとりでウロついた。
着いて早々遅いランチをとしばしさ迷う。
前にdaisukeクンが行ったと書いてあった洋食屋さんを目指すも辿り着けず、気がついたらパッサテンポの前だった。

ここには、数年前に一度だけdaisukeクンのライブで来て以来だ。
その時は雨の夜だったし、少しテーブルの配置が変わっていて雰囲気が違って感じた。

黒板に書かれたランチメニューから、あさりとベーコンの野菜のパスタ、そしてアイスティーをチョイス。
2006043001
イタリアン出身のシェフがパスタは、具だくさんですっかりお腹も満足。

ぼぉっとしながらデザートのアイスクリームを口にしていると、背後から風が吹いてきて何かがふわりと目の前を横切るのが見えた。
たんぽぽの綿毛が、テーブルの向こうへふわふわと飛んで行った。

|

« オ・デリス・ド・本郷 | トップページ | ACOUSTIC AGE »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/9837045

この記事へのトラックバック一覧です: パッサテンポ:

« オ・デリス・ド・本郷 | トップページ | ACOUSTIC AGE »