« 割烹 あつま | トップページ | 成長するカレンダー »

2006.04.02

お花見JAM

Bluedrag主催のお花見で、池袋の公園にみんなで楽器を持って集まりました。
桜は見事に満開!
少し風があったので、桜吹雪の中のお花見です。

お店から生ビールを注ぐ機械も持って来てくれてあって、飲むそばからマスターが注ぎ足してくれます。
あっという間に真っ赤になっちゃった参加者も。
桜の花びらがお料理やコップの中にひらひらと落ちてきて、何だか素敵でした。

ののさんが脱いであったコートの上にも、桜の花が落ちていました。
2006040101
こういうのを見つけると、本当に幸せな気持ちになっちゃいます。

kabuto&エミリア夫妻が持って来てくれたティオペペの瓶には、帽子を被ってギターを手にした男性の姿を発見!
2006040102
このメンバーには、ピッタリですよねー。
私たちが持って行った少し前に発見した「さくら」というチーズは、お花見の時にと取っておいたのでどんな味なのかちょっと心配だったのですが、ふんわりと桜の香りがして思っていたよりもすっごく美味しかったです。
まだ買えたら買ってこようかなぁ。

日が傾いて肌寒くなってからは、ブルドラに移動して二次会。
またまた盛り上がる中で、酔いつぶれちゃう人たちも。
2006040103_1  2006040104_1

最後は「マイナー・スウィング」で締め。
私も去年の檜原以来、久々にギターを弾きました。
・・・これだけでもマトモに弾けるようにならないとなぁ(滝汗)。

|

« 割烹 あつま | トップページ | 成長するカレンダー »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/9395536

この記事へのトラックバック一覧です: お花見JAM:

« 割烹 あつま | トップページ | 成長するカレンダー »