« ココゴローゾのランチ | トップページ | 東海道四谷怪談@コクーン »

2006.04.08

味中味屋台

駅からマンションまでの通り道にできたラーメン屋さんに行こうと思ったら休憩時間に入ってしまったらしく、「仕度中」の札がかかっている。
ここは前にも満席で入れなかったことがあり、つくづく縁がないらしい。
仕方がないのでどこかで~と思ったのだけど頭の中がすっかりラーメンだったので、駅を通り過ぎた辺りにある味中味屋台(何て読むんだろう?)へ。

ギョーザとラーメンのセットとシュウマイとラーメンのセットをオーダーし、在日の中国人向きらしい新聞を拾い読みしながら待ることしばし。
白濁したスープのラーメンと、ほんのり湯気の上がるせいろが二つやって来た。
2006040801
つつき合って食べたギョーザもシュウマイも身が詰まってる感じで、気取りのないいわゆる屋台料理のラフな味。
ラーメンのスープは見かけよりはしつこさがなく、あっさりした感じだった。

変わったメニューもあるようだし、営業時間も長くて安いので結構重宝しそう。
中々面白いお店だ。

|

« ココゴローゾのランチ | トップページ | 東海道四谷怪談@コクーン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/9486543

この記事へのトラックバック一覧です: 味中味屋台:

« ココゴローゾのランチ | トップページ | 東海道四谷怪談@コクーン »