« やっこ野郎 | トップページ | 味中味屋台 »

2006.04.08

ココゴローゾのランチ

久々に、会社近くのイタリアンでランチ。
こちらには、オープン当初からたま~にランチに行っています。
と言っても、以前は別の名前のイタリアンだったので、オーナーが変わったのかも。
でも、冷たいフレーバーティーが無料でサービスされたり、中身は以前と変わらない感じです。

この日のパスタランチは、アンチョビとキャベツのパスタとゴルゴンゾーラチーズのペンネの2種類。
盛合せもOKとのことだったので、もちろん盛合せに(笑)。
20060407
まぁ、店内を埋めるほぼ100%女性のお客さんのほぼ100%がそうしていましたが。

ランチでもしっかりしたイタリアンが食べたい気分の時、こういうお店があるとすごく助かります。
でも、ちょーっとアンチョビのパスタは私には塩っ気が効き過ぎだったかなぁ。
もちろん美味しくいただきました。

|

« やっこ野郎 | トップページ | 味中味屋台 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/9486540

この記事へのトラックバック一覧です: ココゴローゾのランチ:

« やっこ野郎 | トップページ | 味中味屋台 »