« 巨人VS広島@東京ドーム | トップページ | 4/12 まるす@EDGE »

2006.04.13

GIOオーガニックカフェ@六本木

まるすのEDGEでのライブ前に、前回ライブに行く途中で見つけた、GIOオーガニックカフェに行ってみた。

店内にはパンの棚とミニサラダやデザートが入った小さなショーケース、奥にはコーヒーの会社らしくコーヒー豆が置いてあったりした。
そこそこオナカも空いていたので、アスパラベーコンの和風スパゲティをミニサラダとドリンクのセットでオーダー。
ドリンクは、やはりオーガニックコーヒー。980円也。
2006041225

カフェというよりファーストフードのお店という感じの店内を、1階から2階へサラダとコーヒーを載せたプレートを持って上がり、しばらく待っているとスパゲティがやってきた。
味も接客もお店の作りも、悪くはないけど特別どうということもない感じ。
オーガニックもここまで浸透したってこと・・・かな?

|

« 巨人VS広島@東京ドーム | トップページ | 4/12 まるす@EDGE »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/9562347

この記事へのトラックバック一覧です: GIOオーガニックカフェ@六本木:

« 巨人VS広島@東京ドーム | トップページ | 4/12 まるす@EDGE »