« キムカツ銀座店 | トップページ | モンブランのモンブラン »

2006.04.23

COSI COSI

バリ大好き、エスニック大好きな妹がずぅっと前から行きたがっていたCOSI COSIに、ついに一緒に行ってきました。
今までは、行こうとするとたまたま定休日だったり満席だったりして行けなかったので、今度こそはとシッカリ予約して行ったのですが、そういう時に限って結構空席がありました(笑)。

まずは、定番の生春巻き。
メニューにこれがあるとついついオーダーしてしまう、私の大好物です。
数年前にベトナムに行った時は、まさに生春巻き食べ比べの旅でした(笑)。
2006042101
巻きが柔らかく、ふわりとした感じ。
お皿も可愛いです。

石鍋料理を謳うお店だけあって、石鍋に入って出されるお料理もたくさん。
この日オーダーした中で特に美味しかったのが、じゅーじゅーいったまま運ばれてきた鶏のゴマ揚げ。
2006042102
薄暗い店内で黒い石鍋に入ってしかも焦げ茶色なので一瞬引きますが、アツアツでジューシーで香ばしくって、妹と二人でこの日のベストワンを付けました。
ドリンクは自家製のサングリアを試してみましたが、フルーツたっぷりでとっても美味しかったです。

シメは、パスタにしました。
2006042103
こちらも石鍋に入って出てきます。

このお店はフードもドリンクも、本当にメニューが豊富でしかもどれも美味しそう。
オーダーするのにさーんざん迷って時間がかかってしまったほどですが、案の定オーダーしすぎてしまい、美味しいと評判のデザートを食べ損ないました。

若いお店のスタッフ達も感じがいいし、これからの季節はオープンになって更にいい雰囲気になります。
住宅街にあるふつーの商店街の中ですが、本当にいつも賑わっているお店。
デザートリベンジの為にも、是非また行きたいお店です。

|

« キムカツ銀座店 | トップページ | モンブランのモンブラン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/9734996

この記事へのトラックバック一覧です: COSI COSI:

« キムカツ銀座店 | トップページ | モンブランのモンブラン »