« GIOオーガニックカフェ@六本木 | トップページ | 郵便局のATM »

2006.04.13

4/12 まるす@EDGE

レベルの高いオリジナル曲&PLAYがますます楽しみな、まるすのライブに行ってきました。
前回のライブで演奏された最初の曲は「Funky Guys」というビートの利いた曲だったのですが、今回の1曲目はスケールの大きなスローテンポの「海猫」という曲。
予想を覆す演奏に、のっけからヤラれちゃいました~。

直前に機材のトラブルがあり、いきなりMCなしで3曲を演奏。
全てオリジナルだったのですが、どーしてこの若さでこーんな曲が書けるんだー!と思ってしまうようなおっきな感じの曲でした。
2006041218
ただ、全般におっきぃ感じの曲が多く、しかもオリジナルなのでちょーっとついてけないお客さんも多かったかも。
せっかくのマサイくんのギャグも、お客さんたちの頭上を通り過ぎてった感じでした。

最後は、間にMCを挟むなんてシャレたことをしつつの「Funky Guys」。
オリジナルもかなりあるようだし、これからも楽しみです。


ということで。
今回は写真を撮るのに好都合なポジションだったので、かなりバシバシ撮ってみました。
こちらでフラッシュを使ったスライドショーにしたので、良かったら覗いてみてください。
メンバーのアップがないのが残念ですけども、好きな音楽を選んで観るとか~なり楽しいですよ!

|

« GIOオーガニックカフェ@六本木 | トップページ | 郵便局のATM »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/9562396

この記事へのトラックバック一覧です: 4/12 まるす@EDGE:

« GIOオーガニックカフェ@六本木 | トップページ | 郵便局のATM »