« 目黒川沿いの桜 | トップページ | 満開宣言! »

2006.03.29

銀座木村屋 カフェ

銀座のシグナスで、黒川泰子さんのライブ。
少し前にコマツストアのイベントライブに行ったのが初めでですが、圭吾クンはもう半年くらい前からこちらのお店で共演しています。
今まで中々都合が付かなくて行けなかったのですが、ようやく行けることになりました。
たまたま休暇が取れたののさんと待ち合わせて、仕事が終わると銀座に直行!

ののさんが山野楽器にいるとのことだったのでまん前のキムカツに行こうと思ったら、あんまりオナカが空いていないとのこと。そこで、お隣の銀座木村屋のカフェで食事をしてからお店に行くことにしました。

私は小海老のトマト煮込みとサラダ、バターバゲット、スープのディナーセット、ののさんは小海老カツサンドをオーダー。
2006032901
さすがにパンも美味しく、結構なボリュームがありました。
グリルやレストランもあり、こちらはかなり本格的な食事ができるようです。
老舗のパン屋さんとしてあまりにも有名ですが、こんな使い方もできるんですよね。

|

« 目黒川沿いの桜 | トップページ | 満開宣言! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/9324023

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座木村屋 カフェ:

« 目黒川沿いの桜 | トップページ | 満開宣言! »