« DAUGHNUT PLANTのベーグル | トップページ | 開花宣言! »

2006.03.21

しゃぶ禅六本木店

懸賞でお食事券当たって、六本木のしゃぶ禅に行ってきました。
2人以上ということだったのでののさんと2人でも良かったのですが、せっかくだからと母や妹&フィアンセを誘ってみんなでお出かけ。

サイトを見ると中々高級店らしく、ちょこっと緊張。
入り口には、3月ということで立派なお雛様が飾られていました。
2006032101

オーダーしたのは、しゃぶしゃぶの他に牛刺しや牛寿司などが付く牛づくしコース♪
さすがにいいお肉らしく、特に牛刺しの評判が良かったです。
2006032102

他にも山菜の天ぷらが美味しそうだということでオーダーしたり、肝心のしゃぶしゃぶを食べるのが苦しいほど。
黒毛和牛、かなり美味しかったんですけどやっと食べきりました。
2006032103

しゃぶしゃぶは食べ放題もアリということで食べ放ぉ題ぃ~♪という曲がここ数日頭をぐるぐるしていたのですが、そうしなくて正解でした。
ま、量より質ということで、オトナの食べ方だったかな。
あー、美味しかった!

|

« DAUGHNUT PLANTのベーグル | トップページ | 開花宣言! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/9196561

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶ禅六本木店:

« DAUGHNUT PLANTのベーグル | トップページ | 開花宣言! »