« 沈丁花 | トップページ | 東京大学物語 »

2006.03.14

新型魚肉ソーセージ2種

フリーペーパーの記事で見つけたのは、なんと!いちごミルク味の魚肉ソーセージ!!
いつも行ってる近所のスーパーで、フツーに売られてました。
2006031303
ピンクの見た目はフツーと言えばフツーですが、ほんの~りといちごミルクの香り…。
ま、食べたらフツーに魚肉ソーセージの味でしたが。

こーんなおもろいもん、自分達だけで楽しんではいけないだろうと会社に持って行ったら案の定オオウケ。
シメシメと思っていたら、お返しをいただきました。

それはなんと!15種類の野菜と3種類の果物入り~
2006031302

こちらは香りは特になかったんですが、見た目がオレンジでインパクト有りでした。

|

« 沈丁花 | トップページ | 東京大学物語 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/9079095

この記事へのトラックバック一覧です: 新型魚肉ソーセージ2種:

« 沈丁花 | トップページ | 東京大学物語 »