« 東京大学物語 | トップページ | 3/18 ニグロッツ@Blue Drag »

2006.03.15

ホワイトデー

す~っかり忘れていたのだけど、3/14はホワイトデー。
道理で、お菓子屋さんの紙袋を下げた男性が歩いている訳だわ・・・。
ということで、相変わらず帰りの遅いののさんに、さりげな~く(?)メールでアピール。
すると、

”多忙な病人にムチャ言うたらあかんがな~”

と言いつつも
アマンドの前にも出店が出とるなぁ”

などと返事が来たので、ちょっぴり期待して待っていました。

そしたら…
20060314
砕いたアーモンドが周りにた~っぷり付いていて、中々美味しかったです。
ここんとこ美味しいもん食べさせてもらってるし、今日のところはこんなもんでいいにしてあげよっかな(笑)。

|

« 東京大学物語 | トップページ | 3/18 ニグロッツ@Blue Drag »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/9094714

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 東京大学物語 | トップページ | 3/18 ニグロッツ@Blue Drag »