« お雛さま | トップページ | SUGAR SIXX@BLUESALLEY »

2006.03.05

朝から大失敗~

いつものように朝食の支度をしていて、シンク上の棚から取り皿を出そうとしたその瞬間。

ガッチャーーン!!

という音と共に、隣にあった別の小皿を落としてしまいました。
うわぁ、やっちゃったよー。
私は滅多にお皿を割ったりすることがないのですが、それだけに割った時のショックが大きいのです。

「何やってるんや~。」
というののさんの声に、更に落ち込む・・・。
と思ったら、掃除機を持ってきてキッチン周辺に散らばったかけらをすぐに吸い取ってくれました。

こういう時に素早く助けてくれて、失敗を笑い飛ばしてくれるのって、本当に救われます。
ありがとう。気をつけまーす。

|

« お雛さま | トップページ | SUGAR SIXX@BLUESALLEY »

ののさん」カテゴリの記事

コメント

そうですよね☆
失敗をフォローしてくれる人って
とっても大切♪
私はよく割るので
陶器は割れるものと開きなおってます^_^;
我が家の大切な食器は
殆ど使わずに棚に飾ってます^_^;

投稿: まる(^^♪ | 2006.03.07 23:45

まる(^^♪さん>
そうそう、陶器は割れるものですよねぇ?
とはいえ、やっぱり瞬間はかなりショックでした。
でも私は中々割らない分、いつまで経っても古い物を使うことになるんですよねー。
だから、たまにはいいかな?
失敗を笑い飛ばして更にフォローもしちゃう余裕、私も見習わなくっちゃです。

投稿: LUM | 2006.03.08 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/8951313

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から大失敗~:

« お雛さま | トップページ | SUGAR SIXX@BLUESALLEY »