« 銀座久兵衛ホテルオークラ店 | トップページ | 神南軒 »

2006.03.11

表参道ヒルズ

オープンしたばかりの、表参道ヒルズに行ってきました。

平日の夕方ならそれほど混んでいないだろうと思ったのですが、着いたのは既に5時過ぎ。
ちょうど会社帰りのOLさん達も寄る時間だったからか、それとも元々時間に関係なくなのか、とにかくかなりの人出にビックリ。

懐かしい同潤会アパートを再現した素敵な同潤館側の地下から入り、微妙なスロープをぐるぐる登ったり降りたりしながらお店を眺めてみました。
奥行きがなく細長い構造なことと、真ん中に吹き抜けのスペースを取っていることで、通路はかなり狭め。
誰かが立ち止まっていると、すれ違いも困難です。

でも、まだピッカピカのおにゅーということもあって、上から見下ろすと中々素敵な光景でした。
2006030901

飲食店、特にカフェのスペースの狭さも特筆モノ。
かな~りお洒落なお店は揃っているのですが、とりあえず人も多いし、ゆったりはできない感じ。
ほとぼりが冷めたら行ってみたい・・・なーんて、いつになるんでしょうねぇ。

|

« 銀座久兵衛ホテルオークラ店 | トップページ | 神南軒 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/9030271

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道ヒルズ:

« 銀座久兵衛ホテルオークラ店 | トップページ | 神南軒 »