« 3/4 中牟礼貞則他@Jammin' | トップページ | 朝から大失敗~ »

2006.03.05

お雛さま

3月3日を過ぎたので、飾ってあったお雛さまをしまいました。
「お嫁に行くのが遅れちゃう~!」
と言いながらしまっていたら(笑)、ののさんに
「まだ行く気かいなー!」
と爆笑されちゃいました。

とはいえ、今の部屋にあるのはちっちゃなちっちゃなお雛さま。
5~6年前に、京都の清水寺近くのお人形屋さんで買ったものです。
2006030501

で、あっと言う間に収納完了~。
2006030502

子供の頃買ってもらったお人形達は、まだ実家に置いたままです。
母に早く持って行くように言われてるのですが、もう少し広い部屋に移ってからでないと持って来られないなぁ。

ところでこのお雛さまをののさんが興味深そうに見ていたところ、こんなシールが貼ってあるのを発見!
2006030503

うーーん、繋がってる・・・。

|

« 3/4 中牟礼貞則他@Jammin' | トップページ | 朝から大失敗~ »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/8951263

この記事へのトラックバック一覧です: お雛さま:

« 3/4 中牟礼貞則他@Jammin' | トップページ | 朝から大失敗~ »