« 3/18 ニグロッツ@Blue Drag | トップページ | しゃぶ禅六本木店 »

2006.03.19

DAUGHNUT PLANTのベーグル

数年前に白金台のお店が大人気になり、ずぅ~っと気になっていたドーナッツプラント
それまであ~んまり体に良くないイメージのあったドーナツですが、オーガニック素材を使っているということでニューヨークで人気が出たというお店です。
その新宿店が駅構内にオープンしたというので、ちょこっと買ってみました。
今まで白金台のお店も自由が丘のお店も、前を通りかかっては横目で見て通り過ぎていたので、ようやく念願がかなったと言う感じ。
実は、少し前に自由が丘のお店に行こうとしたら改装中で買えなかったので、ますます思いはつのっていたワケ(笑)。

駅の構内ということもあって、他のお店に比べてお店全体がよ~く見えるオープンで明るい作り。
カウンターの後ろに商品名が書かれたボードがありましたが、土曜の夕方とあって既にSOLD OUTの文字が並んでいます。
どうしようかと考えた末、翌日の朝食としてベーグルを買うことにしました。
2006031902
ドーナツ屋さんなのに、なぜベーグル?
確かに丸い真ん中に穴が開いていて、形はソックリですけども。
でも、せっかくならここでケーキドーナツと言われているふつーのドーナツも買ってみれば良かったかなぁ。

黒字でロゴが印刷された白い紙袋も、中々おしゃれ。
2006031901
もちろん店内には、トートバッグなどのグッズも置いてありました。

自由が丘店もリニューアルオープンしたようだし、近いうちにイートインしてみようと思います。
その時は、ケーキドーナツも是非ね。

|

« 3/18 ニグロッツ@Blue Drag | トップページ | しゃぶ禅六本木店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/9156909

この記事へのトラックバック一覧です: DAUGHNUT PLANTのベーグル:

« 3/18 ニグロッツ@Blue Drag | トップページ | しゃぶ禅六本木店 »