« オーディオケーブル | トップページ | あろいなたべた有楽町店 »

2006.03.26

COSI DELI

どこかのレストランでランチしようと外に出て、たまたまいつもとは違う道を通ったら、何と桜がいっぱい咲いているのを発見!
それならということで、お花見ランチすることにした。

コンビニでお弁当でもと思ったけれど、そうだと思いついてすぐそばのデリで調達。
レストランの方には行ったことがあるのだけど、デリは前は何度も通っているものの中に入るのは初めて。
思ったよりもか~なりの種類のお惣菜が並んでいて、待っている間にキョロキョロ見てしまった。

桜が咲いている緑道に向かう途中のお宅で咲いていた、ボケの花もすっごくきれい。
2006032601
何だかワクワク♪

日替わりランチとオムライス。
2006032602
風に吹かれつつ、通行人&通行ワンコにチラ見されつつ&しつつのしばし。
お外でランチは気持ちがいい。

実は、桜がたくさん咲いていたのは私が見つけた1本位で、他はまだまだな感じ。
2006032604
でもまぁ、他の花も咲いていたし、きれいきれい。

|

« オーディオケーブル | トップページ | あろいなたべた有楽町店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/9274767

この記事へのトラックバック一覧です: COSI DELI:

« オーディオケーブル | トップページ | あろいなたべた有楽町店 »