« 食工房 眞 | トップページ | 沈丁花 »

2006.03.12

ジョヌ ドゥ アトリエ

美容院を出て、ランチも済ませ、ののさんの体調もあまりよくないしということで、まっすぐ表参道の駅へ。

途中、エチカのジョヌ ドゥ アトリエのことを思い出して、”なんやなんや!”と言うののさんを引きずって行く。
ここは、前に通りかかった時に気になって、後から妹にメールで
”あの限定プリン、買ったぁ?”
なんて言われて更に気になっていた”あのプリン”のお店だ(笑)。

その時に見たお正月限定のプロヴァンスというのはさすがになく、アカシアと菩提樹を購入。
2006031304

アカシアのハチミツ入りを食べていたののさんはそんなに味の差はないって言ってたのだけど、菩提樹の方は結構クセがある気がした。
やっぱり「木」っぽいっていうか・・・(汗)。
ふつーのあま~いプリンを考えちゃうと、ちょっと~ってなるかもです。
まぁ、面白い味…かな(苦)。

|

« 食工房 眞 | トップページ | 沈丁花 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/9056448

この記事へのトラックバック一覧です: ジョヌ ドゥ アトリエ :

« 食工房 眞 | トップページ | 沈丁花 »