« SUGAR SIXX@BLUESALLEY | トップページ | 春一番 »

2006.03.05

3/5の着物

SUGAR SIXXのBLUES ALLEYライブに、着物で参戦。

まだまだ「着物でライブハウス???」という方も、中にはいらっしゃるのかもですけども。
私は着物も好きで、ライブも好きで、だから着物でライブに行くんですが、何か・・・?
そういえば、BLUES ALLEYにも着物か浴衣で行くことが多かった気がするなぁ。
まぁ、踊っちゃう系とかこぶし突き上げちゃう系はどーかと思ったりもするし、いちいち着崩れを直すのも面倒なのでそういう時はジーンズで思う存分暴れちゃいます(笑)。

この日の着物は、ぼちぼち春っぽい感じをカジュアルに。
もっとも、これにコートやらマフラーやらではありましたけどね。
2006030506

久々に片手で撮ったら、見事に(?)ピンボケちゃいましたが(汗)。

|

« SUGAR SIXX@BLUESALLEY | トップページ | 春一番 »

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/8960993

この記事へのトラックバック一覧です: 3/5の着物:

« SUGAR SIXX@BLUESALLEY | トップページ | 春一番 »