« CAFE Lechaye | トップページ | 2/25 ニグロッツ@ローツェ »

2006.02.26

ラ・プレシューズでイートイン

ランチの後、まっすぐののさんを引きずって(笑)行ったのが、和栗モンブランでハマってしまったラ・プレシューズ
前からあちらのイートインスペースで昼間お茶したら気持ちいいだろうな~と思っていたので、念願かなってという感じです。
まぁ、この日は午後から曇ってしまったので、日差しが差し込んで~という状態ではなかったんですが、ゆったりできました。

もちろん、ケーキも手が込んだ丁寧な作りで、いつもは甘いものに否定的なののさんも唸るほど。
季節的にチョコレートを使ったものが多い中、ものすごーく迷って「オペラ」と「フルフル」をセレクト。
2006022504

オペラってお店によっていろいろですが、こちらのは三角形の頂点に金箔があしらわれたちょっとゴージャス気分な作り。
一方フルフルは、ケーキの周りをぐるりと覆ったチョコレートにお店の名前が印刷されていたり、ナッツ入りのスポンジの上に最近お花屋さんの店先にたくさん出始めたチューリップのように作ったチョコレートが飾られていたりと、食べていて楽しくなるようなケーキでした。

あー、美味しかった~♪

|

« CAFE Lechaye | トップページ | 2/25 ニグロッツ@ローツェ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/8842101

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・プレシューズでイートイン:

« CAFE Lechaye | トップページ | 2/25 ニグロッツ@ローツェ »