« 有栖川宮記念公園の梅 | トップページ | ラ・プレシューズでイートイン »

2006.02.26

CAFE Lechaye

公園を出て、行く途中に見つけたカフェで遅いランチ。
本当は雑誌でよく見るオーガニックカフェに行ってみたかったのですが、道端に出ていた
「五穀がゆセット」
というランチメニューがどーしても気になってしまったのです。

狭い階段を登って店内に入ると、年配の女性グループが2組いて、かなりの賑やかさ。
ちょっと引いちゃったんですが、一応入ってみたら、奥の布で仕切られたお座敷席に案内してもらえました。
お目当ての五穀がゆセットは、かなり大きな丼に入ったおかゆと、何種類もから3種選べるお惣菜に、ドリンク付。私たちは、これにシュウマイもプラスしてみました。
もちろん、お惣菜は二人で相談して、ダブらないように6種類をセレクトしました。
2006022503

雑貨もいろいろあるし、中国茶は本当にたくさんの種類があるので、もう少し静かな時に(って、行かないとわかりませんが 汗)ゆっくりお茶できたら素敵だな~と思います。

|

« 有栖川宮記念公園の梅 | トップページ | ラ・プレシューズでイートイン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/8842019

この記事へのトラックバック一覧です: CAFE Lechaye:

« 有栖川宮記念公園の梅 | トップページ | ラ・プレシューズでイートイン »