« 中村屋! | トップページ | GIOTTO »

2006.02.12

中村屋!2

昨日UPした「中村屋」ですが、その後ぐぐってみたところ、紅白にも出場した「グループ魂」っていうバンドの「大江戸コール&レスポンス」がモチーフになってるみたいです。

確かに最後に「使用曲 グループ魂・大江戸コール&レスポンス」って出るんですけど、動画が出ている時には音楽ってかかってないのですっごく不思議に思ってたのです。
つまりは、「大江戸~」っていう作品自体がこの「中村屋」の音声として使われてるっていうか、これに合わせてファンの方が動画を作成したってことなのじゃないかと思われます。

ん~~~、実際どうなんでしょうね?
誰か、この「大江戸~」を聞いたことがあるって方がいたら、教えて欲しいです~。

|

« 中村屋! | トップページ | GIOTTO »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/8625860

この記事へのトラックバック一覧です: 中村屋!2:

« 中村屋! | トップページ | GIOTTO »