« H.M.S. SERAPIS | トップページ | 中村屋!2 »

2006.02.11

中村屋!

私がネット生活を始めた頃からずっと愛読している、OL美食特捜隊というメルマガの最新号を読んだ。すると、いつもの美味しいお店情報の前に、「中村屋」というのが笑えるサイトとして紹介されていた。歌舞伎ファンとしては気になるネーミングだし、とりあえず貼られていたリンクをぽちり・・・。

タイトルが表示され、スタートさせるとフラッシュムービーの開始。
新郎の父親の友人の結婚披露宴でスピーチするという内容なのだけど、この方が歌舞伎俳優だという設定だ。
そもそも「華右衛門」というテロップながら「ハナザエモン」と言っていたり、大向こうさんの掛け声のことを「合いの手」と言っていたりとツッコミどころは満載だし、しゃべりも歌舞伎俳優っていうよりも落語家って感じだけど、まぁ、面白いしかなり笑えるからいいかって感じ。

かーなり人気のサイトみたいだし、知ってる方も多いかもしれないけど、まだの方は是非一度。
あ。音声も聞けるようにしてからの方が楽しめるよん♪

|

« H.M.S. SERAPIS | トップページ | 中村屋!2 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/8605378

この記事へのトラックバック一覧です: 中村屋!:

« H.M.S. SERAPIS | トップページ | 中村屋!2 »