« GIOTTO | トップページ | 2/19 コマツ アフタヌーンコンサート »

2006.02.21

Biffiでランチ

時々前を通りかかっては気になっていた、Biffiというレストランでランチ。

地下にあるお店の階段を下り、中に入ってそのモダンな店内にビックリ!
こーんな洒落たお店だったとはー!
たまたまこの後銀座でライブ、しかもちょっとお洒落してかなくちゃ~っていう場所だったので珍しくスーツなんぞ着てたのだけど、やれやれ良かった~って感じでした。

店内にはちょっと年配の夫婦×2という感じの上品な4人組がいるのみで、何だか静か。
せっかく素敵なお店でしかも土曜の午後だというのに、勿体無い感じです。

ののさんは前菜とパスタ、私はパスタとデザートという二段攻撃(?)でランチをオーダーし、つつき合う。
数種類から選べる前菜は、サーモンのマリネをチョイス。
2006021901
シンプルながら、かなりい~感じの塩加減。
パンも、美味しかったです。

海の幸のリゾット。
2006021902
私の好みとしては、ちょこっとお米が柔らかくなりすぎかな~とは思うけど、具だくさんで味付けも満足でした。

デザートは、当然ながら(?)の盛り合わせ。
2006021903
よくシャーベットで登場するカシスが、ゼリーで登場。
ちょっと捻ってる感じがして、オーダーして正解でした。

たまにはこーんなリッチな感じのお店も、ランチなら気軽に満足できていいですよね!

|

« GIOTTO | トップページ | 2/19 コマツ アフタヌーンコンサート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/8763499

この記事へのトラックバック一覧です: Biffiでランチ:

« GIOTTO | トップページ | 2/19 コマツ アフタヌーンコンサート »