« 1/26 古澤巌フィドラー ホット・クラブ~グラッペリの風 | トップページ | 湯島天神の梅 »

2006.01.31

1/29ニグロッツ@ローツェ

今年最初のニグロッツのライブで、三鷹のローツェへお出かけ。
今回は、いつもまとめ役をして下さっているzudaさんがご多忙中ということで、いつもの井の頭練習会もなし。
それで気合も入らなかったのか(?)、ののさんはギターを持たずに現地へ。

いつものように、美味しいベーグルをいただきつつの和気藹々なライブ。
来月予定されているバレンタインライブに向けて、恋愛をテーマにした曲を中心とした選曲でした。
途中、2月19日に初ライブ予定されているキャラバン・サライのkabutoさんとmizuyoちゃんが参加しての演奏があったり、相変わらず楽しい内容でした。
2006012901

終演後は、いつものようにジャムセッション。
ののさんはギターをどうするのかな~と思う間もなく、ローランさんが
”ノノサン~・・・”
と声をかけてくれ、どうやら新しいらしいマカフェリをお借りして参加。

私の隣では、エミリアさんがウワサの「愛のミニアコ」で参加中。
ラブリー♪
2006012902

そうそう。
エミリアさんの夫で北海道出身のkabutoさんから、素敵なキーホルダーをいただきました。
2006012903

小樽の、Tone poemさんのオリジナル商品だそう。
去年の北海道合宿には残念ながら参加できませんでしたが、あちらに行くことができたら是非立ち寄ってみたいお店のひとつです。

|

« 1/26 古澤巌フィドラー ホット・クラブ~グラッペリの風 | トップページ | 湯島天神の梅 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/8426224

この記事へのトラックバック一覧です: 1/29ニグロッツ@ローツェ:

« 1/26 古澤巌フィドラー ホット・クラブ~グラッペリの風 | トップページ | 湯島天神の梅 »