« サクラサク! | トップページ | 青山徹さんのその後は? »

2006.01.14

美味しい水

少し前、水道水にカビ臭さを感じてしまい、ついに浄水器を付けました。

20060114


東京で暮らすようになって、騒音も空気の悪さもまーったく気にならなかった私ですが、水が美味しくないのにはちょっと閉口してました。
特に今住んでいるマンションは事務所使用がほとんどのようで、一般家庭とは水の使い方が違うというのも原因かも。

それまで住んでいたのが静岡で、全国的に見ても水道水の美味しい地域だったせいかもしれません。
みんながペットボトルのお水買う理由が、わからなかったですからねー。

ともあれ、フィルターを通したお水はさすがに美味しかった~。
思ったよりもはるかに小さかったのにも、ビックリでした。

|

« サクラサク! | トップページ | 青山徹さんのその後は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/8158350

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい水:

« サクラサク! | トップページ | 青山徹さんのその後は? »