« 銀座 吉宗 | トップページ | いちこし »

2006.01.20

じゃがボックルとCoron香港飲茶マンゴープリン味

少し前から妹から聞いていた、じゃがボックルという入手困難な北海道限定ポテトスナックをようやく入手したとのことで、おすそ分けをもらった。

20060118

会社にいる北海道大好き人間に聞いてみると、彼女も買いたいのに買えない状態が続いていて、
”1本でもいいから下さい!!”
と懇願するので半分だけののさんと食べて、一緒にもらったCoron香港限定の香港飲茶マンゴープリン味と一緒に更におすそ分け~。

Coronもちゃんとマンゴーの味がしたし、じゃがボックルは本物のじゃがいもみたいな味がして、さすがに美味しかったー。
どうして中々買えないんだろ?
特別なジャガイモを使ってるとかなのかしらん?

|

« 銀座 吉宗 | トップページ | いちこし »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/8243556

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがボックルとCoron香港飲茶マンゴープリン味:

« 銀座 吉宗 | トップページ | いちこし »