« 青山徹さんのその後は? | トップページ | 御存知お好み焼き みかさ »

2006.01.16

寺内ヘンドリックス

深夜に何故か古いビデオテープを観始めたののさんが、妙にウケまくっている声が聞こえてきた。覗いてみると、’93年にフジテレビで放送されていた「寺内ヘンドリックス」という深夜番組のビデオだった。

私もタイトル位は聞いたことがあるけど、内容までは知らなかった。どんなんだろうと一緒に観てみると、これがめちゃくちゃくだらなくって(失礼!)すんごく面白い。結構大物ギタリストも登場していて、よくもこういう企画に参加してくれたもんだと思ってしまう。
そんなこんなで30分の番組を第2回放送分から第7回分位まで(だったかな?)、わーわー言いながら結局夜中の3時頃まで観てしまった。

詳しくはこちらのブログに書いてあるのを発見したのだけど、どうやらこの後更にくだらない企画が目白押しだったようで、うわー観ったーい!と叫んでしまった。

しかし、この手のくっだらなーい内容の深夜番組って、フジテレビは秀逸だよなぁ。
ゴールデンに進出してしまった途端、すっかりつまらなくなっちゃうのが残念なんだけどね。

|

« 青山徹さんのその後は? | トップページ | 御存知お好み焼き みかさ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

フジテレビの深夜番組で印象に残ってるのは、高校の頃に地元のフジ系列でやってた「カノッサの屈辱」かな、くだらないけど何か真剣に見てた。

投稿: ゴキゲン鳥 | 2006.01.16 02:32

ゴキゲン鳥>
あー!「カノッサの屈辱」、大好きだったよー!
これは、ビデオに録画して観てたな。
今だったらフツーに起きてる時間なんだろうけど、当時の私には真夜中だったからね(笑)

投稿: LUM | 2006.01.16 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/8182974

この記事へのトラックバック一覧です: 寺内ヘンドリックス:

« 青山徹さんのその後は? | トップページ | 御存知お好み焼き みかさ »