« 七草がゆ | トップページ | またまたおかゆ »

2006.01.08

不思議の地下で・・・

三連休の初日、ののさんがカットに行きたいと言うので、ついでに私もお出かけ。

前に一度一緒に行ったSHANTIで遅いランチを取った後、まだちゃんと見てなかったエチカに移動。

ちょっとわかりにくい場所をウロウロしていたら、いつの間にかフードコートに迷い込んだ。
椅子やテーブルが並んだ周りにバーやケーキ屋さん、ベトナム料理店などがありそこからプレートに乗せた料理を運んでくるカフェテリア式。だけど、通路が狭いし人は多いしで後戻りができずに四苦八苦。
とりあえず奥へ奥へと歩いていたら、突然脇から
”あぁぁぁーーーっ!!”
と声がした。

何だろうと見てみたら、そのにいたのはビックリ顔の妹!
で、私もののさんもビックリ!!
更に一緒にいた妹の友達に紹介され、その友達もビックリ!!!(笑)

偶然バッタリ会うっていうのは、実は私はすっごく多い。
よくあることなんだろうけど、人に比べるとものすごく多いらしい。
でも、場所が場所だけに、これはあのウサギのせいかも~と思ってしまった。

それにしても、あのお店にあった限定プリン、気になるなぁ・・・。

|

« 七草がゆ | トップページ | またまたおかゆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/8058935

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議の地下で・・・:

« 七草がゆ | トップページ | またまたおかゆ »