« じゃがボックルとCoron香港飲茶マンゴープリン味 | トップページ | GTB@TACT »

2006.01.20

いちこし

GTBのライブ前に、ちょこっと腹ごしらえ。
ひとりだし、どこがいいかなぁと思ったのですが、すぐ近くに素敵なカフェレストランがあったのを思い出して行ってみました。

いつも前を通りかかる時にはかなり混んでいるイメージだったのですが、行った時間が早かったせいかガラガラ。
”お好きなお席にどうぞ。”
と言われ、通りを行く人たちがバッチリ見える(外からも見られる訳ですが 汗)、窓際の席に。
目の前を、「ご出勤」のおねーさん方や仕事帰りのサラリーマン達が横切っていきます。

さて、オーダーをどうしようかと迷ったけれど、メニューの表紙に「本日のオススメ」とあったパスタに決定。

2006011901

お店の雰囲気を壊さないようにフラッシュをたかなかったので、暗い写真になってしまってスミマセン。
かなり唐辛子が利いた、オトナな味のペペロンチーノです。
まぁ、安易と言えば安易な選択でしたが、まずまず美味しくいただきました。
ネット上にあった評判によると、こちらの紅茶も美味しいらしいです。
窓の上に紅茶の木箱がずらりと並んでいてそれだけでも魅力的だったし、これは次回是非オーダーしなくては!

|

« じゃがボックルとCoron香港飲茶マンゴープリン味 | トップページ | GTB@TACT »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/8243600

この記事へのトラックバック一覧です: いちこし:

« じゃがボックルとCoron香港飲茶マンゴープリン味 | トップページ | GTB@TACT »