« 東京で大雪 | トップページ | エコール・クリオロ »

2006.01.23

とんかつ勝兵衛

銀座でお買物の後、東芝ビル地下のレストラン街にあるとんかつ屋さんで夕食。
入ってから気づいたのだけど、前にひとりごはんをしたことのあるお店だった。

たくさんのいろーんな種類のレストランが入っている中、かなり人気のようでひっきりなしにお客さんが入ってくる。
お店のご主人とおぼしき白髪混じりの男性が中心になって、結構広い客席をスタッフが動き回っている活気のあるお店だった。

オーダーしたのは、カツかカキフライかとののさんと二人で迷った結果、1皿ずつをシェアすることに。
カキフライは生カキフライとあってどんな味かと期待したのだけど、食べる前にその大きさにビックリ!
あーんなに大きなカキフライ、初めて見たーー!
20060122

でも、味の方は生と謳っている割にはすっごくジューシー!という訳でもなく、まぁふつーに美味しかった。

ご飯も美味しかったので、ちょっと食べすぎ~。
外食の時はご飯を残すように気をつけていたのに、ついつい完食。
美味しいお店って、キケンだ・・・。

|

« 東京で大雪 | トップページ | エコール・クリオロ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/8304779

この記事へのトラックバック一覧です: とんかつ勝兵衛:

« 東京で大雪 | トップページ | エコール・クリオロ »