« 美味しい水 | トップページ | 寺内ヘンドリックス »

2006.01.15

青山徹さんのその後は?

久々に最近のアクセスを見てみたら妙にアクセス数が多い日があったので何事かと思ったら、吉田拓郎氏のファンサイトのBBSにここの記事のURLが貼り付けてあって、そこからたくさんの方がアクセスしているらしい。
前にも同じことがあってビックリしたのだけど、また新しく書き込みがあったらしく・・・(汗)。

この記事を書いた時には
”行きたいけど広島じゃなぁ~”
ということでライブ参加は諦めてしまい、誰かが行ったと言う話も聞かなかったし特に検索もしてなかったのだけど、ちょこっと検索してみたら広島のミュージシャンの方(なのかな?)のブログに、記事を発見した。

ライブについてあんまり詳しい内容は載っていないものの、青山さんらしき方の写真も出ている。
・・・って、私は青山さんって愛奴当時の写真を見たことがある程度で残念ながら顔もよく知らなかったりするのだけど(汗)。

その後はどうしてらっしゃるのかなぁ。
このライブをきっかけにして、また活動を再開して欲しいという声はきっとあるのだろうし、東京でライブがあったら私も行ってみたいとも思うのだけど。

BBSでURLを見てアクセスされてきている多くの拓郎さんのファンの方がどう思ってらっしゃるのかは、全く反応がないのでわからない。前に似たようなことが甲斐バンドの大森さんの記事を書いた時にもあって、その時は何人かの方からコメントやTB、メールまでいただいたけど、拓郎さんのファンってshyなのかしらん?

|

« 美味しい水 | トップページ | 寺内ヘンドリックス »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/8164303

この記事へのトラックバック一覧です: 青山徹さんのその後は?:

« 美味しい水 | トップページ | 寺内ヘンドリックス »