« 結婚のニュースがまた! | トップページ | 祇園・藤村屋 »

2006.01.03

海老泉

大阪にあるのの家に帰省する前に、本当に久々の京都観光。
駅に荷物を預け、祇園でまずはお昼ごはん。
適当に裏通りを歩いていて見つけたお店に、ふらりと入ってみた。

2005123001

いただいたのは、赤むぎとろろご膳。
前菜にお刺身、天ぷら、赤だし、香の物、赤むぎご飯ととろろ。
天ぷらは海老有りか無しが選べるのだけど、店名に海老の名もあることだしと、海老有りにしてみた。
そりゃ、有った方がいいよねぇ?美味しかったー♪

2005123002

中々きれいなお店だし、夜用のメニューもおぉっと思えるようなものが比較的安いようだ。
裏通りにもかかわらず人がよく入っていたのは、「知る人ぞ知る名店」なのかも。

|

« 結婚のニュースがまた! | トップページ | 祇園・藤村屋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/7987963

この記事へのトラックバック一覧です: 海老泉:

« 結婚のニュースがまた! | トップページ | 祇園・藤村屋 »