« 2005年10月9日 - 2005年10月15日 | トップページ | 2005年10月23日 - 2005年10月29日 »

2005年10月16日 - 2005年10月22日の8件の記事

2005.10.22

POTATOな毎日

北海道のとうもろこしとじゃがいもをたくさんいただいたので、このところ毎日食べている。
今日は簡単に済ませようと買い置きしてあった物にしたのだけど、気が付いたらポテトニョッキでした(笑)
p506ic0017039672.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KAPATID支援チャリティーコンサート

ロケにもよく使われているという赤羽教会のホールでのイベントに、ニグロッツも参加。
終始和やかな雰囲気の中、客席もメンバーも、そして舞台袖のPAさんもノリノリでした〜♪
p506ic0016974073.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.21

デザインノート

ホーリーに教えてもらった「デザインノート」を、本屋さんで見た。

田島照久さんの記事があり、「MY FIRST LOVE」のジャケット写真のことが出ている。
候補となったデザインが掲載されていたり興味深い内容ではあるものの、浜田さんのことには2ページのみ。
うーんと唸って置いてきた。

帰り際、何やらフロアの一角に緊張感が漂っていると思ったら、中年男性のお洒落についての本の著者が、サイン会をするところ。ダークスーツの一団が、何故か全員読書しながらじぃっと並んでいて異様だった。

読書の秋は、まだまだこれからだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.16

井の頭公園ウクレレ・セッション

キヨシ小林さんを中心としたウクレレの皆さんと、ユキナベさん、kabutoさん、のののさんのギター、総勢15人でセッション。
p506ic0016908745.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたSHANTI

昨日はケーキにしちゃいましたが、今日はちゃんとカレーをいただきました。
野菜たっぷりで、体に良さそうです。p506ic0016843208.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ののさん変身中!?

私がずぅっとお世話になっている美容師さんに、カットしてもらってます。
かなり緊張気味?(笑)p506ic0016777671.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨やどり中

早く止まないかにゃ。p506ic0016646597.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロウィ〜ン

季節もんですから!p506ic0016515523.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月9日 - 2005年10月15日 | トップページ | 2005年10月23日 - 2005年10月29日 »